テッパンなんだもん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


美しきかな
ハビハグゆづ
さすさす♥
※ユヅルはもっと
ハビに顔をうずめなさい



遠目から
一瞬をキャッチ
してたんだもん♥
きゃーーーーー!
って叫んだもん♥



んで
ハビ脱いで
二回目のハグ♥

Photo: Skate Canada
腰がひけてるな!
もーちょっと
密着してね!


ハビゆづといえば
ハグですよ

二人が揃って
ハグナシなんて

クリープを入れないコーヒー
ミンチの入ってないメンチカツ
歌丸のいない笑点(まだまだお元気で!お願い)
ゆづブログ界でさんちゃんが
いなくなっちゃったあん時←言い過ぎた

って
くらい
有り得んからね!

表彰式で
見つめあって
ハグハグ♥
反る腰な!
これ高揚

いつものように


ハグハグ♥
ぎゅううううっ

ってのが
大好きなんですよ!


見切れたっっっっっ
今回の表彰式
一番イイトコ映ってないって
クリープを←もーええ


newscomさん
ありがとう(泣)
やっぱこれだね~♪
世界のトップ♪



んで
ユヅル…

って
胸焦がせれば


あん♥
ハビ…
キュンキュン

って
なるじゃないですか!




バックヤードでは

ダイスあんがと
でもさ
ユヅルにsnowなんて
いるぅ?
pちゃんと会ったとき
初めてsnowで撮ってもらったんだけど
目が少し大きくなってて
クチビルとかの色も可愛くなってて
ビックリした



あふん♥かわええ♥
でも
やっぱ
盛られてるよね!


も少し
密着



こんな後ろまで
盛れてるってsnowスゴイな!



んで


例の


oh ユヅル♥

ココニオイデ


ぺろ。(舌舐めずり)


ア、ダイスイタンダッケ


ソノ(ソダッチャッタ)オシリ
ハマル?


ハマルノ?


ン、ハマッタ?
?ダイスの
上にモモ乗ってなーい?オコ
↑読者さんからの指摘w


いえーい
ぷんぷん

てかyou
もう膝に
乗せちゃいなよ