全部計算済み | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ぶふぉ!

イキナリグレーの
股間  節にトキメキメモリアル♥

お久しぶりです
ウンウン
オヒサ!♥

cm撮影並みにスタッフさんいる
今や羽生結弦と言えば
見たい聞きたい触りたいですからね!
チョっとチーフ出すだけのスタッフーとか
羽生さんの現場へドリンク補充とかー
オネェ言葉出ないように注意するままんとか
いろいろテンヤワンヤですからね!
↑オマイか!
このヘアメイクさんか!

ぷしゅ(ヘアスプレーハードタイプ)
いいな触りたい←

カッチリキメキメ
ヘアスタイルを
作った人↓
いいな匂いたい←



すっかり
場慣れしてる羽生さん(泣)
いいな○○したい←ご自由に

お?


トンガリクチビルのユヅル


すっっっっげ
(何が?何がよ?その気なんの気きになる気)
欽ちゃんぽくもある



じぇ
じぇみにっっ




hey!
誰だチョーク(目潰し)とかゆーやつ


やったん♥
休みとれたし♥


これな
アシンメトリーな瞳
男らしい右目は冷静
あまい左目はすごく興奮してるの
ふたつの魂が入ってるみたいな
羽生結弦

いやん
後ろ頭♥
アホ毛ないのが
新鮮だけど私アホ毛大好きなのー
美しい自分を見てるのって
どんな感じなんだろう


イライラポイント
ううーん
アノ時かなってのは
わかるよね
ハビんとき?
答え合わせは24日ですね


こんな
表情が大好きで

あぁ
綺麗だなって
また
思う



初めて感じる怖さ


羽生結弦をもって
怖いとは
なにか


非常に
興味があります



っっっっっっっっ
突然張るわ!


いろんな方のイラストで
見てた
この表情
実写版


ナシで!
コレナシ!
ダメダメ!

テイクツー
これでヨシ!




見て
見てよ

この
ドヤ顔


高揚しているわけでもなく
誇示しているわけでもない
ただ
ただ
冷静に事実のみを
語り
佇まう

究極の


雄弁な美しい手
手だけでも
舞っているのね


こころから
フィギュアスケートが好きなのね


フィギュアスケートに
嫉妬なんてしたら

なんて愚かなって
笑われるんでしょう