ゆづるさんの愛と器 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



その
ロマン溢れる
袷の奥の
小宇宙
ババシャツ発見そらそーだ

神聖なる
えきひびひょんで
一人
朝っぱらから
鼻息を
荒くしております。

大変申し訳ございません。
おはようございます。
さんちゃんです。


サラっと
4Tなぞを跳んで
鋭角なアホ毛も飛び出す
アニメみたいなユヅルさんですけど。
えぇ
首もとのホクロには
非常に烈しく萌えておりますよ。


教えて!ハニュウせんせー!
先生尻ーず
やったっけなぁ
ドンスト先生とかなw

右手出すだけなのに
なにこの妖艶さ

をどりの
お師匠さんかと思ったわ
なんでそんなとこに
ほくろあるの?
ドキドキしちゃって
しょーがないんですけど!


ゴメン
ぷりんだったからねウン


トントントンすーーーーー
ん?シッポて
ジャスの裾なん?

よくできましたー
ぱちぱち。オクチ。

かっこええっす
目ヂカラよ


素敵なプロポーション
ん?

あ?
やっぱシッポて
ジャスの?すそ?
オモチャのリモコンとか言ってて
スミマセンでした!


せんせのマネて


ハイドロは
出来んでしょwwww
マイク持ったままはー
もうマイクに向かって
歌いながら滑ってくんないかなー

お?
このこ
出来とるやん!

やるなぁー
はぁマイクとユヅルさんって
ほんといいわぁ
ピンマイクにしなかった
かめ太郎エライ!


同じ目線で
熱心指導
いい
突然スミマセン
アレがコレだったもんで

このこ
いい選手になるといいわね!
きっと
一生忘れないわよ!


同じ目線
いい
スミマセン
アレがそーなってたもんで





上手ね♡



上手じゃない♡


アラ
いいじゃない♡

たっち♡

ゆづは
トロントでは英語が中心で
おうちでは
お母さんと日本語でしゃべってるから
優しいお母さんの
口調が基本だと思うの
だから決して
おねえとかじゃなく
優しくしゃべる=お母さんのように
ってなると思うの
私個人の感想ですけど!

まぁ
オトメだとは
思ってるけど!←

それで焦って
急に
おっさんとか言ってみるけど
どこがおっさん↑
お姉さんでもいけるわ!

綺麗な横顔っっっっっ

おっさん動画



楽しかったーーーー!
おっさんの尻ではない↑

ばいばーい!
おっさんのお手振りではない↑
前後どちら派も納得←は?


きゅ。
別れ際こんな顔されたら
忘れられんて!
くーーーーー!


ゆづるさん
なんか色々
ありがとう


まだ見てない動画
たくさんあるが仕事します!