幸せって言える幸せ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ついに
上がった

ノブくんありがとう(涙)
えぇ
えぇお似合いですとも
コラではお馴染みのネコ耳
ついに御本人でつけてる映像が(涙)

国別でもりぼんちゃん
つけてくれたしね!

チチガバもあったことですし!
我々の願望は次々に叶っていく

コリャ今日は
てーしゃつ脱いでまうんでないの?
you脱いじゃいなよって
思ってたんですが
そーは問屋が卸さねぇ
チラっとだったもよう
チチガバについてスケ連から
教育的指導などなかったと思いたい

まぁた
スキマからかわゆく
覗くyo!
何でしょうね
一番露出が望まれているなか
こうチラリズムされちゃうと
ユヅルってやっぱ恥ずかしがり屋さんなの?
んもうそれなのにチチガバとかして
悪い子ね♡とか
我々の母性本能に働きかけるとか
そーゆう計算があるのかないのか
ドッチなんだ俺の筋肉←シランわ!



せっぼん大好き
せっぼん中毒
ユヅルにせっぼん生で見て欲しくて
順番も変更になるyo!
プル様ウチワどっから調達してんw
オモテはプル様♡
裏はせっぼん肉襦袢
こーんな可愛いキノコみたいなんが
プル様ウチワ持ってキャッキャしてたら
プル様見ないでキノコばっか見るよね!
私もそこにいたらそーします
プル様
なんかうちのんがスミマセン

んで
何ー
アンコールパリ散やってん?
さっすが楽も楽
千秋楽ですもんね!
新潟は焼け野原

かと思いきや

挨拶で
涙ぐむとか(泣)

人生で一番幸せとか(泣)

いつも
幸せって言うゆづ




それが

いちばん

幸せなんだよ




私のゆづへの手紙の結び


結弦さんの思うとおりに
事が運びますように。