がんばれ国別 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



おわ

寝過ごした



目線♡


…もみあげ…


何だろう
最近エナってる頻度が←

いいの♡
大好き♡


う、
うん。
みんなガンバれぇ





ほんとほんと
海外解説も絶賛の嵐よ♡


貪欲ー♡


はぁ
カッコイイ♡





立っちゃうんだもんね
自然にね
立っちゃうもんは
しょーがないよね♡


がんばりまぁす♡


綺麗なお手て♡


男子は
モチのロンだが

16、17の女の子ー!

がんばれー!
羽生さんが超大人に見えるわぁ
こないだまで
19のかわゆい男の子だったのにー

今じゃ
でん部
でん部
騒がれてますよ!
私はブログ開始当初から
でん部については
騒いでましたけど!




小首。






小首。

うなじのくせ毛っっっっっっ




珍しい
しょまが
ナチュラルに笑とる




小首ぃーむ





ちょき。

チラしょま


合わせるしょま
やっぱシンクロしょま

羽生さんの
ディテールの完璧さよ
しょまの
仔犬感。
脚が太い。丈夫に育つ。
みたいな。





がんばり



ます。






しょま!
固い。
笑えー!

むに。

rikoさん動画