王者の負けん気 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
フィギュアの辞典で
へー、よんえすって言うんだ♡
なんて萌え萌えしていた
ウンジャラゲな月曜日
 
そのニュースは飛び込んでくる




ネイサン大事件です。



まだ高島ファミリーが
日本中の羨望の眼差しを浴びていた時代のドラマ・HOTELのセリフが飛び交う。
 



5クワドだって?!
しかもノーミス

 
オイオイオイ。
一体全体どーなってんだ!
 
構成を見て見ましょう。
 
IMG_20170124_082529.jpg
4Lz+3T
4F
4T+2T+2Lo
4T
3A
4S
3Lz
3F+3T
 
出来栄え点こそパーフェクト3はついていないものの
ほとんどが加点をもらう高評価
 


しかもルッツ・フリップなど
王者ハニューが持っていない武器で
確実にメンタルさえもダメージを与えて行きます。
 


私は伝説の昨季GPFフリーSEIMEIの
プロトコルを引っ張り出す。
 
IMG_20170124_082833764.jpg
 
GOE3
コンポーネンツ10
ズラっと並んだ小判が入った素敵な重箱。
 
ふふふ・・・。
ふふふふふふふふ・・・。
 
クワド3本だって負けてないぞ!
あの流れるようなステップ・スピン
クワドさえ演技のほんの装飾です。
ここはバルセロナじゃない京都だ
そうだ京都行こう。
 
・・・大雪で行けない。
 
東京喰種でも見て見よう!
 
・・・グロいのは苦手だった・・・。
 
 
そしてスイスイスイな水曜日。
 
昨日見た東京喰種ネタで一記事上げて
 
滑る雪道を華麗にドライビング。
 
おはよー!さんちゃん!
ドツキンはいつも元気だ。
イタ男のかわりは真面目な絡みづらいムッシュ。
とても尻など触れる雰囲気ではない。ちぇっ。
 
朝のルーティン書類の整理をしていると
 
ピポーン!
 
 
五コ下の姉さんが5クワドをしたからって
そんぐらいなら出来るよって
ヤッタ奴がいたんですよ!
 
 


 なぁにぃ~?
やっちまったなぁ?




オイオイオイオイ!
何してくれてんだよ!
そーいえば!
N杯んとき最後によんえす←言いたい
跳んでたっけなぁ~?
 
見据えてたのかよ!
 
俄然元気を取り戻す!
 
そーこなくっちゃあね!
 
目には目を
歯には歯を
5クワドには5クワドじゃい!
 
ありがとう結弦さん
ありがとうネイサンさん
 
がんばれ羽生チャン
がんばれチェンチャン
 


↑クワドの攻防を楽しむ変態の図
 
 
 
しかし
体への負担は大きいので
 
無理は禁物
 
男は金持つ!←メダルです
 
 
 
文責:桃尻サンキュ