おーるないとさんちゃん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ちゃっちゃら♪



どうもー


おーるないとさんちゃんでーす



いやー


かっこよかったですね

ひーろーず




しかし

インフルのこととか

全日本のこととか




まっっっっっっっっったく

触れませんでしたね!





アンチの

いいエサですけども!




スケ連さんの計画なんか

マジでインフルなのか




別にどっちでも

いいですけどもね




アジア大会の要件

そーきたの系じゃないの

的なね






羽生さんご自身は

出たいよー
出たいよー

出て

ラクタブドーム
殲滅したいって
思って


一万年と二千年前から
思ってたー





んじゃないかと!




大人の二乗っての?







羽生さんクラスになると


出たくても
出られない


ヤリたくても

ヤれない

そんな事情があるのかも
しれません!



まー
終わったことに
四の五のゆうてもしゃーないので

四大陸のプリンスに
泡吹かせていただきましょう!




ばーーーい
せんきゅ!