ステップ第一戦目 | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  

ステップアップツアー開幕しました!



いろいろやりたい課題もあったんですが、できたりできなかったりでした。




最終日は気温の変化に対応できず、体調を崩してしまいましたあせる




頭はガンガンするし、体の節々は痛いし。




それでもなんとか気合いでホールアウトしてきました。






今までは風邪っぽい症状でもご飯食べて寝たら治ってましたけど、今回のは本当にキツかったですショック!




ちょっとこのままではヤバイと思ったので、高校生の時の関西ジュニアの前夜ぶりに点滴を打ってもらいました病院




病院って凄いですね!



点滴打って薬のんだら嘘みたいに回復してきましたアップ




これからは怪しいとおもったら直ぐに病院に行こうと思いましたべーっだ!