パワープレート | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  

今年のオフはこれで体づくりです。


photo:01





最近都内のジムではかなり増えてきたんじゃないでしょうか。



パワープレートです。



新橋ゴルフアカデミーではオープン当初から取り入れています。


三次元の振動によって短時間で効率よくトレーニングできます。



結構奥深いマシンなんでいろいろな使い方ができるんです。



たとえば、練習前の準備運動に使えばランニングしなくても十分体が動きます。




トレーニングも体調に合わせた負荷がかけられて効率よく筋力をつけられます。



さらにマッサージ効果も。



軽く一石三鳥はありますね✨




photo:02







一応パワープレートの勉強してきたので興味がある方は試しにきて下さいね。