マスターズGC 初日 | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  

今日は78でした。



明日72でまわれたら予選はなんとか通りそうです。




今日は前半で思ったよりペースが掴めずスコアをまとめられませんでした。




せめて76で抑えておきたかったです。




何が悪かったのかは自分でもよくわかりませんが、コースの攻め方を間違っていたのかなと思います。




ピンに向かって打っていくことよりもパーを拾えるルートをみつけないと苦しくなるのかな?




今日のラウンドを何回も振り返りましたがどこを明日までにどこを修正するべきかがいまいちわかっていません。




明日は雨が沢山降る予報なので今日とは全く違うゴルフになると思います。





なので今日の反省を生かしつつ、明日また朝考えます。




福知山から応援に来て下さった方々にはあまり良いプレーをお見せすることはできませんでしたが、観にきて頂けて本当に嬉しかったです。


明日は雨で大変なので、日曜日にまた来てもらえるように頑張ってきます!!