女子オープン 最終日 | 足立由美佳のゴルログ

足立由美佳のゴルログ

2007年~ LPGAステップアップツアー等に参戦
2010年  LPGAプロテスト合格
  

ついに終わりました。




先週の日曜日に名古屋に入って今日まであっと言う間でした。





試合中のことは一打一打が必死すぎてあまり覚えていません。。。




なぜかまだ興奮状態で明日も試合が続いていきそうな気分です。




今日は何がなんでもダボだけは打たないでおこうと決めていました。




その結果なんとかボギーで抑えられました。




バーディーも17番でとれたし、18番は最高のパーだったし、終わりが良かったので少し成長できた部分もあったかなと思っています。






それにしてももの凄いセッティングだったので優勝も12オーバーと異例のスコアでした。





私は3日目でつまずいてしまいましたが、4日間このコースで戦えて本当に良い経験ができました。





メンタルもフィジカルも強くないと果てしないスコアになります。





少しのミスも許してもらえないコースでした。




難しかったし苦しかったしどうにもできないホールもありました。




でも、またこのセッティングで戦いたいと思いました。





ドMなわけではありませんが、いろいろな意味で苦しいけど楽しかったです。





改めて、こんな経験ができて本当に良かったです。





応援にきて下さった方、応援メッセージを下さった方ありがとうございました!!




この経験と気持ちを生かせるようにこれからも頑張って練習したいと思います。