リリイベ | 花梨ずかん



アリスインアリス、リリイベ来てくれてありがとー!




{9495CE92-49E0-4EBF-9898-D4441CC56DD7}




 

朝からワンマンの練習して、
リリイベまでに時間があったから藍菜さんとデートしたの。




{2B7E3F61-5BAD-449A-8898-6189F17DD35F}

{E91DCB13-D3F6-4478-BE2E-5D2167B8EFB4}

{F47C09CF-290B-406C-8E4A-F4620815920A}



三万年ぶりくらいにプリクラ撮った。


その後、ご飯食べて、
映画も観た!!!!!!!!!



{5A363D61-59E5-473B-9C8E-6C8309CCED32}



その後サンシャインの水族館行こうとしたら
モーニング娘。さんがLIVEするっていうから水族館やめてモーニング娘。さん観て!!!


もう!最高だった!!!!!!いやー、最高ーーーだった!!!!!!!


楽しかった~(*^^*)



【アリスインアリス&フレンズ】
次のリリイベは14日(土)花梨はお休みです!

そして次は15日(日)ワンマンLIVE!
一部は重大発表あり
二部はあやのんさん卒業LIVE

楽しい事、悲しい事、色々あると思うけど。すっごいすっごい楽しいLIVEだから絶対来てね!





{EC16F99C-2910-4DF9-8E40-692D4C95C4B0}





またね~