DMM.yellはじめました。 | 花梨ずかん


おっはよ~!

きょうはアリスインアリスLIVEだよーー
{1FD03217-EF65-422F-8FEF-61E245638B99:01}

最近、花梨はいろんな事があったよ!


風邪ひいたでしょ、

でもそのおかげで粒状のお薬のめるようになった!

\すごーい/


あとはね、

音楽きくやつこわれたっっ
イヤホンじゃなくて機械のほう!
これがいちばんショックだった~


電車の中とか歩いてるときとか
1人でいるとき最近ずっっっと音楽きいてたから


音楽きかないで1人で電車のるとかもうむりだああああああああ( ˙-˙ )


だから今日はiPhoneで音楽きいてるよ♪



でもなんか通信速度制限?
通信制限??

で、ちょくちょく音楽とまっちゃう



あああああああああああああああ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




今日も1日がんばろ。



みんな六本木でまってるねっ♩



ーーーーーーーーーーーーーー


DMM.yellはじめたよっ

みんなもDMM.yellっていうアプリはじめてねっ!

DMM.yellみんなしってる?
花梨やさしいからわからない人のために説明するね!

簡単にいうとTwitterみたいな、ものだよっ


でもDMM.yellだと、お気に入りの事をyellっているの!

そのyellがまたややこしいんだけど、
いっぱい押せるの!yellが!


だからみんな次第でyellが何回でもできますっ


yellつかいきっても10分後にはまたいっぱいyellできるみたいだよっ
いっぱいyellくるとうれしいから
みんないっぱいyellしてねっ!


おわり!