世のメンエス未経験の諸君



メンエスに行きたいけど
ちょっと怖いなぁ.....
変なお兄ちゃんとかでてこないかなぁ
不安だなぁ

それに
どうやっていったらいいんだろう?


そんな悩みをお持ちなのではないですか





本日は

メンズエステに行ったことがない
童貞諸君
桃尻が
詳しく教えてあげましょうハートピンクハート
(再投稿)




☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

Q,メンズエステってどんなところ?





メンズエステは
オイルを使ったマッサージを楽しむ
リラクゼーションサロンです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝)



魅力は

ピンクハート『鼠蹊部』のマッサージピンクハート

鼠蹊部(そけいぶ)ってなに?
って人は、自分で検索してみてねラブラブ


かなりドキドキだよ♪


風俗店ではないから気をつけてね笑い


☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆



Q,場所はどこにあるの?






基本的には
マンションの1室が施術ルームになっています

「受付」などはないので
直接マンションに行って
インターホンを押してもらいます✨

予約時に
マンションの場所と部屋番号を伝えられるので
その通りに行ってくださいね歩く


私の神奈川のお店は
出張もやってるので
ビジネスホテルや自宅に出張も可能ですラブラブ



☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆



Q,どうやって予約するの?




HPからお店に電話orLINE
予約できるようさぎ

イエローハート予約時に伝えることイエローハート


・お名前
お店も予約の管理をするので
できたらフルネームがありがたい

指名
「桃尻」指名だよね

・希望日時・時間
だいたい駅から徒歩5分のところにルームがあるので
自分の希望する開始時間を伝えよう

・コース時間
90分コースか120分コースが一般的✨
はじめてなら90分コースでお試しがいいかも?




電話例☎️

🙎‍♂️:5月1日の20時から桃尻さん指名で予約したいのですが、空いてますか?

📞:空いてます

🙎‍♂️:90分コースでお願いします!
名前は、メンエス太郎です。


📞:かしこまりました。
場所は○○○○です。
HPをみて、到着したら、
お店に再度電話してください。

🙎‍♂️:わかりました!






LINE例📱

🙎‍♂️
メンエス太郎と申します。
●月●日▲時〜 90分コース
桃尻指名で予約したいです。
よろしくお願いします!




✨これで完璧です✨


Twitter、Instagramをしてる人は
私に直接ご連絡してもらっても大丈夫ですラブラブ

セラピストさんによりますが
私は基本的にDMのお返事はしておりますニコニコ

いつでもご予約のご連絡
お待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


Q, 持ち物や準備することはあるのか?





ありません!!


手ぶらで気軽にきてください♪

ルームに入ると
シャワーに案内させてもらうので
汗だくでも全然大丈夫です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

差し入れももちろん嬉しいけど
全然気にしなくてokハート
(ちなみに、お茶とか嬉しいです笑)



⚠️注意点⚠️

たまに
事前に毛を剃ってきてくれる方もいるのですが
伸びかけはチクチクするので
気をつけてくださいな✨

密着が減っちゃうかも...

☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆


Q,料金はどんな感じなの?





よくメンエスのHPで
「20000〜 」
などの曖昧な書き方をみるから

結局いくらなんだぁぁぁ...😨😨

って思いますよね昇天

神奈川のお店では

○コース料金○

90分17000円

120分21000円

○指名料○

1000円〜4000円
(桃尻は4000円です飛び出すハート)

○オプション○

2000〜3000円の
ディープリンパやコスプレ飛び出すハート


って感じです✨


初心者の方は
桃尻指名するときは

90分 23000円

120分 27000円

持ってきてくれたら十分ですピンクハート


この金額を超えません!


(コスプレ希望の場合は+3000円ほど)


☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*..。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆




いかがでしたかね?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ちょっとは
予約のハードル下がったかな?


まだまだ
メンエス初心者向け情報をのせていくので

懲りずにチェックお願いしますハート




いつでも待ってるからね♪