今日はいつもと違う日記です♪

実は、、、。
YouTubeに出演しておりますニコニコ飛び出すハート

メンズエステってなに??
初めてでわからない!
って人は、ぜひこちらをチェックしてみてねハートハート





これを撮る時

ものすごく緊張してたんですよねニコニコ



はじめて


無機物


にマッサージしました、、、、笑




ビニールの人形だから


指圧で背中をおすと

頭がグイッと持ち上がり


カメラにかぶる🎥





難しいねぇ〜〜凝視


とスタッフさんと試行錯誤しながら


撮影終了でした♪



また撮影したいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




このYouTubeをみて

メンズエステ行ってみようかな?

って思ったそこのあなた飛び出すハート飛び出すハート




横浜・川崎・池袋・大阪


どこにでもいますので

ご連絡くださいねピンクハートニコニコ


ご連絡は

Twitter 


@momo_momo_est




or


Instagram


@momo_aromatherapy






どちらでも大丈夫ですキラキラ



お待ちしておりますハートうさぎ