312()

サイフの日。サ(3)(1)(2)


最近現金をもたない文化ですが、

私は現金派です‼︎

クレジットカードは使い過ぎてしまう🥲

請求が怖いよぉ〜😱


☆*:.. ..:*☆*... ..:*☆*:.. ..:*☆*... ..:*☆



実家の大阪に弾丸帰省🐙

久しぶりに親戚で集まる会がありました




👵「あら〜、大きくなって、綺麗になって〜‼︎

今はお仕事なにされてるの?」


私「メン....エステサロンです😊


堂々とエステサロンと申し上げてきました💗


すると、親戚中から

「「「マッサージして〜〜〜❤️❤️❤️」」」

とのお声が.....





鼠蹊部』しちゃってもいいですかね???😚笑


びっくりしちゃうかな???笑ううさぎ


「そんな、そんなところまで!?!?!?


って言われちゃうかもしれない

(〃д)


よく言われるんです...。



そんなところまで....〃〃

ヤバイです....。


ってね( ˘ ³˘)♥

詳しくはまた別の日記でにっこり





なんて妄想をしながら

神奈川に帰ってきました!笑



待ってる途中でパシャリ📸

(1人で自撮りは恥ずかしかったので真顔)





昔は、

大人はお酒飲みながら永遠と喋ってるなぁ〜

どんだけ喋るねん!


と思っていましたが、

この歳になると、

私もその会話に混じって

盛り上がっちゃいますね(--*)


楽しかったなぁ♪





☆*:.. ..:*☆*... ..:*☆*:.. ..:*☆*... ..:*☆