ご無沙汰してます
とうちゃんの部屋にようこそ
いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます

毎回言い訳しかしとらんけど
本業がくっそ忙しくて😅
しかも風邪がやっと治ったかと
思ったら、今度はおめめ👀

朝起きたら右側の目がブチコン!
腫れてお岩さん状態に💦
やっと治りました

★★★★★★
そうそう!テーマにあるように
この数ヶ月でミラクルが3連発!!

その1
3年くらい前にパワ○ラに遭い、
適応障害になり、その人物の名前を
聞いただけで動悸がしたりして
関わる事を一切止めてたんやけど

去年の夏に、その人物をよく知る方に
貴方は何も悪くない
ただこのまま逃げてばかりだと
負け戦になるから、ただその場に
来るだけで良いので、勇気を出して
来ませんか?

と、とうちゃんが的に合った経緯を
話してくれて、自分に非がない事を知り
約3年ぶりに会議に出てから
少しずつ少しずつその人物と
話せるようになりました

まあそれだけでも自分にとったら
ミラクルなんやけど笑

先日仕事で、ある施設を上の人と
(この上の人は人物と仲良し😤)
2人で訪問するはずが、
その人物も一緒に行くことになり😱
その人物のトップまで
一緒に行くと言い出し😱😱

周りからは、凄いメンバーやけど
大丈夫?とか、可哀想にとか(笑)
実際とうちゃんが一番ドキドキよ💦

しかも1台の車で片道3時間(笑)
ごう問です🤣
それも休日に(笑)
サラリーマンにはNOとは言えません

が、しかし!
めっちゃ楽しかった😁
沢山色んな話も出来たし
ご飯食べ行って、その人物から
おかず分けてもらったり😳

もうミラクルでしかない(笑)
うちのボスからとうちゃんがえらく
変わった!って、評価してるわよ~

人を恨んだり憎んだりせずに
感謝をするスタンスに変えただけで
人生がこんなにも変わるんやなぁ

その2
1年ぶりに元カノから連絡が来た
しかもとうちゃんのインスタを観ているという……
嫌いになって離れたんやろうけ
興味もなきゃ思い出しもせんやろうと
思いよったけど

その3
もう1人の元カノから連絡来た(笑)
これミラクル😆
やっぱりSNSって凄いんやね~

2人共、よくとうちゃんて分かったよね
もしかしたら分かりやすいのか?

というミラクル話でした

笑笑笑笑笑笑

せっかく本場のとんこつラーメン店に
行ったのに



醤油とんこつげな頼んでしまい
ブーイング😁😁😁
とんこつにすれば良かった😅


爆笑スター爆笑スター爆笑スター


ちびっこギャングも元気元気💕


インスタやTikTokの皆さんにも
可愛がってもらってます

最近茶太郎が
仁たんに見えて仕方ないです
やる事がそっくりなんです
しかも、茶太郎~と呼んでも
知らん顔です🤣


昨日、福岡にある恋の木神社
行って来ました
皆さまの恋が実りますように✨
そして、幸せが訪れますように🍀

今日は勤労感謝の日ですね
お休みの方はリフレッシュされてね
お仕事の方は今日もご苦労様です🍀

では、またね