こんばんは
とうちゃんの部屋にようこそ
いいねやフォロー、コメント
ありがとうございます☺️

3連休もとうとう終わります
最近やっと気づいたんやけど
本業やりながら今の事やるのは、
なかなかタイトやな!と😅

もうどんだけ若く見られたとしても
身体は実年齢ですよね
このままバテ上げる前に副業を
制限する事にしました

かわいいちびっこの子育てもあるし
のんびりやる事にしました
今までよくやったよ!とうちゃん
自分で褒めとこ😊

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

つい最近嬉しい事がありました

可愛いタンブラーとネクタイが
届きまして愛笑
早速飲んでみたら

美味し~い😆

ネクタイもとうちゃんの好み🎵
明日は大切な面談の日やから
早速使わせてもらいますスター

こんな気遣いがめっちゃ嬉しいです
こげん幸せで良いんやろか💦と
いう程幸せ味わっとります😆

明日の面談もめちゃくちゃ
気が重たかったけん!
救われました飛び出すハート


ちびっこ達も元気に成長してます





愛情たっぷりのつもりで
育ててます😺😺


仁たんの霊園にも行ってきました
仁たんのとこに行く時はいつも
ドラえもん日和💕
仁たんは良くわが家にいます
何せ吟二郎あんど茶太郎の気付き方が
リアクションが凄いので
すぐ分かります

もうすぐ8ヶ月ですが
夢に出て来ませんねぇ
逢いたいなぁ


これね、今のとうちゃんの写真を
おじいちゃんに出来るんです笑
一体何年後のとうちゃんやろ😁
田舎のおいちゃんに似とる😚

皆さんの夢に出ませんように笑

ではまたね