こんばんは
ご無沙汰してます
とうちゃんの部屋にようこそ

いいね、フォロー
ありがとうございます☺️

今、本業がむちゃくちゃ忙しくて
外国人の方の迎えに頻繁に
空港行ったり、てんやわんやです

しかもとうちゃんの周りで
コ○ナ感染した人が多数!
たぶん一回も感染しとらんのは
とうちゃんくらいです

☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~これまでの間、
色々ありました
中でも2つが大変で🤣

インスタでタロット鑑定を
しとるとうちゃんですが
個人鑑定もやっていて
予約のダブルブッキング
やらかしました

忘れていたほうの方はかなり深刻で
以前からご依頼をいただいていて
やっとご予約が取れた方でした
100%僕のミスです

罵るわけでもなく、責めるわけでもなく
心の悲鳴をLINEから感じ
ただただ心が締め付けられる思いで
僕が差し出した手なのに
僕の不注意で掴んであげられなかった

これはかなり落ち込みました
ご依頼者様の気持ちを考えたら
大したことやないんやけど
カードを引いても全然受け取れんくて

たぶん昔の僕ならここから
引きこもるんやけど
今は沢山の方が僕の配信を楽しみに
待ってくれとるから😊

今回の事を教訓にして
なんとか初心に戻ろうと

もう1つは切実な悩みが発生💦
インスタを開いたらいきなり
ログア○トされて
ログインしても全くダメで
しかも電話○号が勝手に変えられて
どうにもならん状態です

色々試してもログ○ン出来ず
誰かインスタに詳しい方が
いらっしゃったら教えて下さい

スマホが古くなってきたけん
iPhoneに買い換えようとした矢先😭

僕の思い入れのある
アカウントに戻りたい😣
だけどコレも負けんよ!

とりあえず一時的な応急措置で
別アカ○ントから配信しようと
チャレンジ中です💪

もしかしたらちょっと
強くなったかな笑
これらも何かのサインやと
頑張って乗り越える

笑笑笑笑笑笑笑笑

インスタでは新たな鑑定を
追加する予定でした
サイキック能力を強化し
前世やソウルメイト、カルマ鑑定
これはかなり自信がついたので
めっちゃ楽しみです

ホントは10月17日にパワーアップした
ねこのてを披露するはずでしたが…
それまでに再開出来る事を
ひたすら祈ります😤



ちびっこ達も大きくなりました
生後7ヶ月で3キロちょいあります☺️




2回目のワクチンも無事終わり
いよいよ今月は去勢します
とうちゃん心配性やけん
無事に終わりますように✨

☆☆☆☆☆☆☆☆

とうちゃんね
この数ヶ月で5~6キロ太りました
周りに幸せ太りと言われるけど
コレは充実太りやね笑
おデブとうちゃん😁

健康的にはちょっと太り気味やけん
筋肉つけて少し絞らないかんです😅
何歳になってもだらしない
オッチャンにならんよう
頑張りまーす

長々とありがとうございました

皆さまに沢山の幸せが
訪れますように✨

またね