こんばんは
とうちゃんの部屋にようこそ
いいねやコメント、フォロー
ありがとうございます

前回も懐かしい店に偶然行った事を
ブログに載せましたが、ナント
またまた!たまたま寄った店が
昔行った店で

こういう偶然は続いて欲しいものです

ここからが本題で!!
大好きなうどんはにしんうどん
これにしんの出汁が出てめっちゃ美味い
おにぎりも良い塩梅で💕💕
ガブッと食いついたら生のリで
なかなか千切れんくて
しゃあないなぁと飲み込んだら

のどに詰まった😱
必死に飲み込もうにも生のリが
邪魔して飲み込めず

俺、シ○かも昇天

本気で一瞬思いました

横で食べよった人が背中叩いてくれて
水飲んでどうにか飲み込めた

マヂでシ○かと思いました
良かったね!これ男性だったら
気づいてなかったよね☺️

いや~おにぎりのどにつまらせて
あの世とか、とうちゃんらしいけど
生きとって良かったぁ笑い泣き泣

皆さん、生のリは気をつけた方が良いよ

グラサン笑グラサン笑グラサン笑グラサン笑

とうちゃんの住む町は凄く人に
優しい町なんです
去年引っ越して来た時に
びっくりしたのは水道代が1年無料

日ごろも何かとサポートがあったり
情報もダイレクトに入ってきたり
何より気に入っとるのは
回覧板があること照れ

今回も色んな値上りに対して
生活応援クーポンが送られてきました
それも5ケタの金額で飛び出すハート

静かで過ごしやすいし
人は優しいし言うことない町です
とうちゃんもこの町に何か
恩返ししたいなぁと思ってます

★★★★★★

ちびっこギャングも元気です
ワクチンに行くつもりが又!
吟二郎がねこ風邪ぶり返しで中止

とうちゃ~ん、俺ら病院キライ


時々、どこが目か分からんです笑



元気で何よりです😺😺

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
夜はちゃんと寝てね🤣
大きくなぁれ

※※※※※※※※

とうちゃんの遊びにお付き合い下さり
ありがとうございます

あと1名残っとります

残念ながら正解ではありまんでしたが
守護霊様のメッセージをお伝えします

20712071777様
「グラウンディング」地に足をつけましょう

あなた様の意識をしっかりとご自身の
身体の中に据えた状態で、大地と繋がるイメージを持って下さい
あなた様自身の問題と向き合う準備が
出来ていなかったり、現実から逃げて
いる時はグラウンディングを
忘れがちです

グラウンディングをし、あなた様の人生をスムーズにさせて欲しいそうです
少し生きづらさが伝わってきました

ほんとはここで終わりでしたが
カルマを引くように感じたので
補足で引かせていただきました

今は一歩下がり1人の時間を過ごす事が
大切で、他人に焦点を当てるのではなく
今は自身に与える時です

そして、あなた様は過去にソウルメイト
との出逢いがあったようです
過去世や宇宙空間、オーバーソウル時代から一緒に過ごした事がある人
あなた様が本来の生き方が出来る人
その人とはご縁が深いので、ご縁を
大切にされるよう言われています

あなた様がもし、長男、長女以外である場合、母方のご先祖様の因果因縁を
強く引き継いでいる可能性が
あるかもしれません

今回のご先祖様もあなた様を
守護する母方のご先祖様から
メッセージをいただきました

何かご参考になれば幸いです

スタースタースタースタースタースター

僕は主に恋愛に関してタロットカードを
用いた鑑定を行っています
もちろん他にも仕事、人生、親子関係
などのご依頼も承っております

最近リクエストが増えたのは、
前世からのカルマや、お二人はソウルメイトか何かの関係なのか?
といったご依頼です

本格的にオプションとして
サービスを追加する準備をしています
良かったらインスタに遊びに
来て下さい
cardmessnger_nekonote

皆さまに幸せが沢山
訪れますように✨

では、またね