おはようございます
とうちゃんの部屋にようこそ
いいねやコメントありがとうございます

お盆も昨日で終わりですね
早いなぁ😢
ももくん&仁たん、またね

🍀😺🍀😺🍀😺🍀

昨日は久々3.5時間のドライブでした
最近、運転が全然苦にならず
行きも帰りも運転

台風の影響で風がめっちゃ強くて💦
長く外にいれません

とうちゃんの大好き海と空港😻



おもちゃみたいな飛行機(笑)
他に飛行機は見当たらず😁



国東半島に行ってきました




国東半島で兄弟に会うとは😳笑



お昼の店は和食屋さんの店を
チョイスしてもらい~


刺身御膳🐟️



刺身めっちゃ新鮮でした


ただ、この店入って何か感じる🤔
ん~~思い出せん💦
なんやったかなぁ💦
気持ち悪い~

と思いながら外に出た瞬間びっくり
この看板で思い出した!!
ナント、2年前に来た店でした(笑)
なんちゅー偶然びっくり

しかも沢山お店がある中、なんで
この店が良かったか?聞いてみると
とうちゃんが好きそうかと思って!て

彼女かっ😁


ここの唐揚げが美味しいらしくて
おばあちゃんが注文入ってから
揚げるけん!揚げたてサイコー
まぢ美味しかった✨
猫舌なので随分冷ましたけど

腹ごしらえも済んで
向かうは外国人の方の元へ
という事で、今日は仕事でした!!

50代のおっちゃん2人で
仲良くお出掛け笑笑
けっこう仲良しです😁
色気ないんかーい

笑笑笑笑笑笑

この動画をTikTokに配信したら
いつも2、300観たら良い方なのに

8000回生ポーンポーン
しかも特殊な能力を持つお客様から

仁たんがハッキリ見えるよ!!
茶太郎くんの見てる方を見てみて泣

数人の方から、それ言われて
びぇ~んえーん
とうちゃんも仁たんに逢いたいよぅ

楽しかったお盆休みも終わり
また現実社会に戻ります


☆☆☆☆☆☆

クイズにご参加くださり
ありがとうございます😁
1405aonagoさま、残念でしたが☺️
参加いただいたので
守護霊さまからのメッセージを
お送りいたします

「魅力」
おめでとうございます。
嵐は過ぎ去りました!

あなた様にとって、厳しい冬の時代
だったのかもしれませんね
ようやくあなた様のライフサイクルに
再び春が訪れてくるようです

困難や課題や苦しさを克服し
大きな心を遂げたと言われています
今後は自信に満ちて輝き、ありのままの
あなた様の魅力が周囲の人々の目に
留まることでしょう

そして、新しいことにチャレンジを
したくなるかもしれませんね

ひとつ心に留めていて下さい
あなた様はこれから人生に
新緑芽吹く春の訪れを受入れる最中
であり、この時期は現実がとても
移ろいやすく、物事も不確定に
なりやすい時でもあります

このような時期に人生の転機に
関わるような、大きな決断を下すのは
もう少しタイミングを見た方が
良いと思います

新しいあなた様、新しい出会いや
お誘いなどをただ受入れ
今は楽しまれて下さいね🍀

あなた様の守護霊さまたちは
優しくあなた様を、包み込むように
見守ってくれています

何かご参考になれば幸いです

残りあと2名様です(笑)
良かったら参加されて下さい

それでは、皆さまに沢山の幸せが
訪れますように✨

またね