こんばんは
とうちゃんの部屋にようこそ

毎日暑いし台風が来たり
皆様お元気ですかぁ
今日から盆休みの方もいるのかな?
とうちゃんも今日から連休です

肋骨のヒビの痛みも
ようやく感じんようになり
めちゃくちゃ元気復活しました

ただね、ちょっと不安なことも☆
コロナが5類になったとはいえ
感染爆増していませんか?
とうちゃんの周囲じゃ
かなり感染しています

なるべく、いや💦
絶対感染したくない
とうちゃんなんです😅

なのに、ご家族の方が感染された方と
どうしても打合せが必要で
一緒の車に乗ったり、一緒に
ご飯を食べる必要かあったり

感染していた方とどうしても
打合せが必要で、変な距離を
取りながら外での打合せをやったり😅

一緒に食事をする人のご家族が
感染したのに、強引に会おうとされたり

非常~にヒヤヒヤしとります🤣

感染した方が増えとるけん
お気をつけ下さいね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
インスタから動画を貼り付けたけど
著作権の問題とかで載せれませんでした

外国の女性の方が美容院で髪を剃り
スタッフの方々も髪を剃る動画

この動画、良いところから切れて
しまっとるけど
スタッフの方も一緒に、
しかも笑顔で、頭を刈っていました
僕は果たしてとっさにこげん温かな
行動が出来るやろか…
人に寄り添うって難しいですね

初心に戻ってとうちゃんも
改めて人に寄り添う事を
見直そうと思います

スタースタースタースタースタースター

今日は待ちに待ったとうちゃんが
師匠と慕う方とのセッションの日
過去最大の3時間(笑)

まさに身のある時間でした
タロット鑑定に関してのセッションが
メインで、今後のビジネス展開について
ある意味の大きな改革が
必要になりました

ビジネスの厳しさを痛感したけど
1年後の見込み収入にもびっくり😱
だって、は、は、8桁(笑)

この他人事のような事が
いかんらしいです😅

かなり辛口で切り込まれたけど
カードの読み方や鑑定方法には
何も問題がなく、インスタの配信は
手を見せる事によって
好印象だと言われました

確かに女性は手を見とる方が
とても多いですね😅
電話鑑定で大体のお客様が
手のお話をされます

でも…とうちゃん綺麗好きじゃないよ😁

今回は副業を本業にシフトチェンジする
為のセッションでしたが、やっぱり!!
恋愛に関することもズバズバ言われ
とうちゃんタジタジでした笑

近いうちにアメ限でアップするので
ご興味があれば遊びに来てねー

星星星星星星星

朝起きたら、茶太郎が引っ付き中💕


吟二郎はツンデレです笑
シレ~っとしとるくせに
とうちゃんが帰ってきたら
暫くついて回ります😸

茶太郎は仁たんと似とります
茶の性質なんかな?
ん~でも仁たんと被る事が多い
きっと仁たんからの贈り物ですね

明日は仁たんの霊園へGO
まあ、お盆やからモモと一緒に
帰って来とるとは思いますが😊

お盆休みの方も、お盆は仕事の方も
楽しい事が沢山訪れますように✨

では、またね