おはよー👋😆✨☀️
とうちゃんの部屋にようこそ
いつもいいねグッコメントありがとう
フォローもありがとうございます

只今スマホ絶賛低速中
やっと明日戻るけん
コメントの返事待ってね


昨日タヌキチ(元、部下)から
職場復帰して元気にしてます!
ボスはどうですか?とLINEが来て

無性~に元メンバー達に
会いたくなったのよ😁

ルンルン会いたくて会いたくて震えるぅ~
電話口で歌ってやりましたさ


仕事中の1人にLINEをすると…着信ルンルン
体調は?問題は進みよる?etc.
心配してくれよりましたが



めっちゃ元気になったけ
暇すぎてどうかなりそーちゃ
今日!!飯行こ~~~

久しぶりに連絡したくせに
ワガママ三昧のとうちゃんですニヤリ



優しい部下は外回りを早く切り上げて
午後から会える事になったのだ
よしよし!ボスの命令は絶対ばい(笑)


もう1人にも声を掛けてくれたみたいで
サプライズに泣きそうやったよ(笑)


『年末に会った時は顔が死んどったよ
途中でぶっ倒れるしさ!
マヂでヤバいんや!!て思いよったけど
いつものボスに戻ったやん
顔が全然違うしワガママやし(笑)』


とうちゃん、本当に病んでたんやね😅
3時間くらい弾丸トーク炸裂~
よ~笑いました!!


『だいたいボスがそんな酷い目に遭って
相手に言い返さんハズがないよね
社長や会長にもおかしい事は
ガンガン言いよったのに
うちの社長の顔潰さんように
我慢しとったんやろ』



でもさ、あんな社長の顔なんか
潰して良かったのにニヤリニヤリ


とうちゃんジュースを吹き出しました(笑)
なんちゅー事を言いよるねん(笑)


今の職場のメンバーも大切やけど
元職場メンバーとは新規の部門を
一緒に立ち上げたメンバーです
切磋琢磨したメンバー!!

たった3年しか働いてなかったけど
部門が解散してバラバラになって
6年も経つけど未だに繋がっとります


何でも知り合えとるメンバー
何でも言いあえるメンバー
見守りあえるメンバー
とうちゃんは幸せですね


なのに、みんなで集まる時にいっつも
ドタキャンするのはとうちゃんグラサングラサン
女の子たちはあいつクソやな
と話しているとか(笑)
ドタキャンは仕事絡みかインフルエンザに
なったからです!念のため(笑)


昨日は久しぶりに楽しかった
いい時間でしたばい
ちゃっかり次の休みをリザーブウインク


さ~今日も断捨離ですよ
今までは目に見える物を捨てたけど
時間があるうちに家中の断捨離します


みなさんの願い事が
叶いますように

ほなまたね~バイバイ