おはよー
とうちゃんの部屋にようこそ😺
いいねグッやコメントありがとう
コメントもサンキューです〰️


昨日のとうちゃん地方は初雪でした
しかも一気に降って、一気に積もり
一気に溶けたっちゃ(笑)


仁たんに見せる間もなくニヤリ
だってさ〰️ほら❗️
いっつも寝とるんやけ(笑)


それよりもね‼️
仁たん起きろー(*^O^*)
起きりっちゃあ〰️


寝ボケとりますチーンチーン

ほら❗️とうちゃんが忙しさにかまけてさ
ぽっちゃり選手権にエントリー
出来んかったやん!?

椿さんが特別にエントリーを
受けてくれるっち爆笑爆笑


仁たんポーンポーン
嬉しいで笑いよ~と!?(笑)


茶番は~さておき真顔


椿さんありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°


【エントリー】

名前  仁たん
    性別      ♂        
 年齢   12歳   
      体重   7.7キロ
前回よりも肥えたのは、決して
意図的ではありませんグラサン


全体的な写真がなかなか無いけん
とりあえず3枚載せます


ピンポケ仁たん😁



腹筋仁たん😁




ライオン仁たん😁

以上ッス


椿さんさんのご好意に甘えさせて
頂きます✨😌✨

ホントならももくんと一緒に
エントリーするはずやったんやけど
ももくんは去年の11月に
空に帰ってしもたけん😢

でもね❗️明るく参加させてもらいます
椿さん、宜しくお願いします




最近テレビっ子なんよ(笑)
猫ちゃんとパンダに興味津々😻


ほならね〰️
      チャオ タン ビェバイバイ