だいぶ時間が空きました。

 

夫の浮気については、どこまでの関係だったのかは

 

うやむやに闇に消えました。

 

もう二度と不貞行為はしない、という念書を書かせて終結です。

 

姑にも報告しました。

 

そうしたら、姑…

 

夫から残業の連絡が入ると、職場まで偵察に出かけてます(;゚Д゚)

 

もうね、ぶっ飛び。むしろ心強い。

 

私も、一度会社に直接電話した時がありました。

 

夜の8時過ぎだったと思います。

 

子供が嘔吐下痢で体調不良だって連絡したのに、既読スルーで、帰宅しない。

 

会社に電話したら「●●さんだったら、7時30分に退勤されてますよ」って

 

はい? 夫はどこへ?

 

私は気が狂って

 

また会社に電話して、「夫がまだ帰ってこないんですけど…。」

 

みたいな迷惑電話をかけてしまいました。

 

夫はタイムカード打ってから、事務処理をしていて遅くなったと言いますが、本当かどうか。

 

夫の浮気の証拠がそれからもゴロゴロ出てきて、もうびっくりです。