久しぶりのブログがこんな内容だなんて。

 

誰にも相談できないし、

 

ブログにぶちまけることにする。

 

--------------------------

 

昨日は、夫が会社の新年会に出かけて行った。

 

酔っぱらって帰ってきた夫は、超ごきげん。

 

そして夫は早々に寝室に行って、寝始めた。

 

私は子供たちを寝かしつけて、片づけをして、やっと寝室へ。

 

真っ暗な寝室に、夫のスマホの画面が光ったまま。

 

またスマホで動画見ながら寝落ちしてる!と思って、

 

画面を見たら、LINEのやりとりしながら寝落ちしたみたい。

 

女「お兄さん今年もよろしくおねがいします♥♥♥」

夫「●●ちゃんとキスしたい♥」

 

なんだこれ!!( ゚Д゚)

 

もうね、全身ワナワナ

 

怒り爆発!!

 

女っていうのは、会社の職業訓練生のベトナムの女の子

 

この馬鹿夫。

 

どうりで最近小綺麗にして仕事に出るなと、思っていた。

 

マスク生活で髭も気にしてなかったのに、毎朝時間をかけて髭を剃り。

 

作業着もおっさんが着るようなものではなく、カジュアルな作業着を買ってきたり

 

筋トレなんかもし始めた。

 

そういうことだったんだね・・・。

 

 

会社の研修生に下心持って接するおっさん。

 

最低、気持ち悪い。

 

反吐が出る。

 

 

すぐに、爆睡してる夫をたたき起こし、問い詰めた。

 

夫は「冗談だって。」って。

 

はぁ?( ゚Д゚) 

 

誰が信じるか

 

LINEのやりとりを私のスマホで撮影し、寝た。