夫、コロナウイルス感染症を14日に発症し


私、ようやく昨日から仕事に復帰しました。


私もこども達も無事にかからず奇跡!!


みんなから凄い!!と言われます。


何ででしょうね( ゚ε゚;)


夫と極限まで避けていたからでしょうか。


しまいには、夫、おれはコロナじゃあなかった!とか言い出しやがった( ;`Д´)


おまえは立派な陽性者でしょうが。


でもさ、私の方が損ばっかり。


昨日もPCR検査を受けて、今日も再びPCR検査


陰性判定を受けて仕事場に入らないといけない。


なのに、陽性者は検査は一回だけ。


休みも有休扱い( `Å´)


傷病手当なんか無し( `д´)


そして免疫の獲得なんて無し( `Å´)


ずっとずっと一人で家事と宿題頑張って(ヽ´ω`)


神経擦り減らしたのは濃厚接触者側ですよ。


ひどい!ひどすぎる!


そして、せっかく復帰1日目にコロナ患者の手術につかされる。


コロナを乗り切ったのに全然嬉しくない。


夫はなーにんもせず、明日から仕事に出るんですって。


ホントお気楽。


だれか私を褒めてほしいです。