ついに、ついに夏休みの宿題が終わりました!!


嬉しい( *´д)/(´д`、)(ヽ´ω`)


毎日毎日、私の怒鳴り声とこどもの泣く声


まるで、虐待だと思われていそう


だけどね、死にそうなのは私の方(ヽ´ω`)


クレヨンしんちゃん並みのおふざけで、逃げ回る息子


私、何度も手が出て、最終的に物に当たるしかなくて、息子の枕に拳をいれてました。


ネネちゃんママです。



で、この数日どうして家にいて、こどもの宿題ができるのかというと、


夫がコロナに感染したから( `д´)( `Å´)


そして、安物抗原検査キットのバカ野郎!!


夫、反応でなくて、陰性だと信じ、感染対策をしない大バカ野郎!!


私達家族は、濃厚接触者となりました。


夫が発熱して4日目ですが、今のところ家族は無事です。


このままあと2日、無事に過ごして解除を待ちたいです。


夫は、姑の部屋を隔離部屋にして閉じ込めてます。


出てくんな( `д´)


元気過ぎるから、姑が、夫に庭の草に除草剤を撒かせてたわ。


笑える。


朝昼間晩のご飯づくりに疲れました。


夏休み早く終わってほしい…。


コロナ、早く終わってほしい…。