娘が、キャンプに行き8日目です。


正確には7日目ですが。


この日が、とてつもなく長く感じました。


今まで毎日の着るものを、私が選んで着せてました


髪を結うのも毎日私。


料理なんかやらせてない。


不安過ぎる。



キャンプ運営から、画像が配信されるのを、毎日毎日チェック!!


娘はボサボサながら、髪を結って、仲間と写っていました。


それよりも


台風も上陸しているのに、まだキャンプが続いているのにびっくり!!


富士ですけど、大雨警報出てました。


大雨の中大丈夫だったのかな。


今日やっと迎えにいきます。


娘に早く会いたい!



娘から届いた手紙。

誤字脱字だらけだけど、成長してるね。