キャンプ出発前夜


なんと、発熱した娘


気持ち悪いと言い出し、嘔吐( ;`Д´)


熱を測ると、37.6℃でした。


嘘でしょ!?


何で大事な時に体調を崩すのでしょう。


発熱、喉の痛みもあり、コロナの疑いあり


私達一家もいずれ感染し自宅待機になるのではと、不安が襲いました。


今朝は平熱に戻っていた娘。


しかし、吐き気は持続し何も口にてきない。


ということで、キャンプ参加は見送りになりました


( ´Α`)( ´Α`)( ´Α`)( ´Α`)( ´Α`)


午前中に、病院へ受診しましたが、コロナ検査すらしてくれない。


吐き気止めだけしかくれないという。


でも体調が改善がしてきたので、翌日合流という期待をこめて、キャンプに連絡をすると、


「コロナの検査をしてから」


ですよね(^_^;)))


抗原検査キットを探し回り、なんかゲット!!


検査も陰性を確認して、体調もほぼ改善してきたので、翌日参加を了承して頂きました。




行く前は、「私おしゃべりな明るいキャラクターになる!!」と意気込んでいました。


ですが、到着した途端


借りてきた猫。お地蔵さま。


一言も声を発せず、挨拶できず、固まってました。


やっぱりそうだね…。


一日遅れで参加で、緊張しちゃうね。


大事もバッチリ!ではないので、可哀想なことをしたのかもしれません。


でも頑張ってほしい!!


不安な一週間が始まりました。