毎回息子のスイミングの練習を見学に行きます。


たまに現れる馬鹿家族、バカ親がいます。


本当に自己中。


だいだい家族1人が見学してるのに、夫婦+幼児連れ


一番いい席の半分を確保して、友達家族の分も確保。


旦那達は、スマホに夢中で、我が子なんて見てないし。


幼児はスマホの動画に夢中。


「タバコ行ってくるわ」とタバコ休憩に消えて、我が物顔で元の席に戻ってくると、バーベキューの計画を友達家族と話し始めた。


っていうか、見てないなら幼児連れて帰れよ。


こっちは、一時間立ち見なんですけど。



この迷惑家族の子どもは、2歳くらいの女の子みたい。


いつも泣いて、コーチの背中から離れない。


それを笑ってみてる。


なんだか残念な家族。


自己中なのって男親が多いが気がする。


イライラした出来事でした。