モンスター中途採用者とパワハラ野郎が


ついに衝突しました!!


勝者は…。


パワハラ野郎




もうね、イメージ通りでした。


中途の方が、仕事の仕方についてごね始めたのです。


そこでパワハラ野郎がついに登場。


意見も言わせない圧力、人を貶める言い回し、言い訳など与える隙も与えず、中途採用者を叩きのめしました。


悲惨な惨劇でしたので、スタッフは誰も寄り付かず


私も巻き込まれたらえらいこっちゃ!と逃げて帰りました。


あぁ、もう中途の方は明日からこないだろうな、と思っていたのですが、出勤。


でも明らかに元気をなくし、勢いはなくなっていました。


私の優しさに気付いたのでしょう、私に低姿勢になり、何でも私に聞いてくるように。


全然嬉しくない。



中途の方からは、パワハラ野郎のAさんと衝突した日は、夜も眠れなかったと。


恫喝する様が、明らかに精神疾患があるでしょう、と。


私もそれについては、同意見。


キレる様が目がどっかに飛んでる。


猟奇的、ヤクザみたい。



もうね、こんな危険なやつを野放しにしないでほしい!!


上司に何度かAさんの相談をしているのですが、スルー。


それどころか、今回は中途採用の人を黙らせるのにAさんが効果あるわ。と言ってました。


もう職場最悪。