息子小学校へあがりました。

最近の息子は、意外にも律儀で神経質

持ち物や、何日にこれをやる、というのを気にして覚えている事が増え、偉くなったなぁーと思っていました。

(^_^;)))(^_^;)))(^_^;)))(^_^;)))

それがとんでもない。

入学式は酷かった!!

癇癪起こして大騒ぎでした。


入学式当日に、防災頭巾、お道具箱、もろもろ必要道具を持っていきました。

私がお道具箱を机に入れたら、「やめて!勝手な事をするな」と怒る。

椅子に座布団をつけると、「持って帰れ!」と怒る

先生がお話ししている時、隣の保護者が見ているプリントと同じ物を「何でみていないんだ!」と怒る。

座布団はそのままでいいんだよ、と説明しても、持って帰れと、私と押し問答。

私に怒り狂い、叩いてきては服をひっぱり

そんなやりとりをずっと…。

教室で大喧嘩?

癇癪

私は周りの誰とも接することもできず、写真もとれず( ´Α`)

最後まで、大揉めしながら帰宅しました。

酷かった。

ブログを見返したら、幼稚園より酷かった。

絶対普通じゃない親子だと思われてる。

やっぱりうちの子たちは、すんなりいかないのね。