胃カメラは2回目でしたが、口からは初めて。

最初ファイバーが入った直後が、一番苦しい…

ですが、なんとかスムーズに終える事ができました。

胃はとても綺麗で、なにも病変は見られず

2箇所生検をして終了しました。

良かった(ヽ´ω`)


先生が気にしていたのが、【好酸球性胃腸炎】だそうで。

かなりレアな厄介な病らしい。

でも多分違うよね、って話をして胃カメラを終了しました。

※※※※

多分漢方薬のアレルギーだろう、と

サプリメントやら一切の薬を止めて、8割方症状が落ち着き、一安心していた矢先

朝出勤したら、M先生から電話がありました。

何事かと思いました( ;`Д´)

生検結果が、好酸球性胃腸炎でビンゴ!!

なんと!?

難病指定のやつ?

最初は、どうしよう( 。゚Д゚。)と思いました。

でも、良くなってるし、違うやろ。

M先生からも、多分違うと思うけど、生検結果がね…

本当にこの病気だと、かなり状態が悪くなるらしい

結局良く分からないので、専門外来にかかり直す事になりました。

私の体はどうなってるのでしょう( ´Д`)