先日受けた乳がん、子宮がんの検査結果が郵送されてきました。



これ、透明な窓が大きすぎると思いませんか?

そして

婦人科健診(乳がん、子宮がん)って見せる必要がありますか???

個人情報が丸見えじゃん。

しかも子宮とか乳とかって、他人に知られたくないナイーブな事でしょう。

この郵便が机の上に置かれてあって、配達の人や姑、じじい、色んな人に見られたと思うと不快。

これは個人が感じる事であって、みんなに当てはまる事ではないけど、

とても嫌な気持ちになったので、クレームを言うことにしました。
 


私の職場だけど、いざ健診センターへ!!!

( ・`д・´)

事務のおばさん1人しか居なかったので、まずその人に声をかけました。

「あの、少し苦情になってしまうのですが、聞いてもらえますか?」

事務のおばさんは、私の郵便を見ると

「あれ?」とか言い、郵送を持って奥に入ってしまいました。

すると、奥から貫禄たっぷり看護師登場

(私は全然知らない人なんですが)

私がこれこれこういう訳で、と話したら

看護師「それがなんの問題なんですか」

私「いや、私は乳がんとか子宮とかって書いてあるの見られたくないから言っているんです。」

看護師「だから、何が問題なのか分かりません」

私「見られて嫌になる人がいるっていうことが分かってもらえませんか?」

看護師「乳がんとか子宮がんって書いてあって何が嫌なのか分からないんだけど。」

( `д´)( `□´)( ;`Д´)( `д´)

もう怒りでワナワナ……

私「あなたは、そのクレームの対応でいいと思っているんですか? 平気で何が問題なんですかっ、て返すんですか? 患者さんにも同じ様な対応をするんですか?」
「ひとつの意見として検討してみます、とか言えないんですか?」

私ヒートアップ( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)

看護師「集団健診なので、乳がんとか書いてあるのは当たり前だし、何の健診結果か書いてないと分からないでしょ。」

事務「そうそう」

私炎上

私「分かりました、ここはこういう対応しかできないんですね。もういいです!!!」

たぶん、私もっとギャンギャン言いましたが、もう分からない。

ありえないでしょう(。・`з・)ノ


帰ろうとしたら、速攻

看護師「何が問題なの?」

事務「ねーえ」

こっちに丸聞こえだっての( `д´)

キー( `д´)

許さない

もう、問題そのものより、そのクレーム対応に怒りが込み上げてきて仕方ない!!

その後謝罪もないよ。

どうするよ。