高校からの友達にAちゃんがいます。

おしとやかで派手な事が少ない子です。

一度結婚して、子供を二人授かったものの、関係が悪くなり離婚。

そのことを聞いた時は、かなりびっくりした覚えがあります。


先日のこと、仕事の休憩時間にLINEがピコピコ止まらなくてLINEを開いた訳です。

「実は今お付き合いをしている人がいて、再婚することになりました。おなかの中に赤ちゃんがいて、5か月になります」

まじで( ;-`д´-)

あの大人しいAちゃんが!


離婚して、7歳と4歳の子供を育てながら、恋愛して行為に及んで、妊娠する

物凄くエネルギー必要じゃない?

身体的に若いのか?

やっていることは稚拙だけど。

私にはそんな気力も体力も妊娠できる能力もなく。

羨ましいを通り越して別次元の話だなと。


とにかく幸せなら良いことです。

今週一番驚いた話でした。