今日は幼稚園の家庭訪問

じじばばには一切伝えていませんがびっくり

勝手に調べているのはいつものこと。


朝から下を掃除して

何時に来るんだ?

一階でやるんでしょ?と姑


アホかポーン

何故姑の居住スペースのアウェイでやらなきゃならないの

華麗にスルーしました。

が、

私 外に買い物に出て、約束の時間に遅刻という不祥事を起こしました。

先生に申し訳ない!というより、姑に何と言われるか!!の方が勝る。


家に帰ってくると、先生はすでに姑のゴロ寝スペースで座っていました滝汗

最悪(´□`。)


二階に移動してもらいましたが

先生との話は特別何もなし。

やる必要はないのかな。

帰りもしゃしゃり出てきて、じじばばうざすぎる!!