D22   体温36.55度



採卵から6日経ちました四つ葉


そろそろ5日目胚盤胞ができていれば凍結されたかな?


OHSSの方は、採卵後3,4日目位にピークでその後はだいぶ良くなってきました


が・・・


昨晩 高温期4日目にして出血がかお しかも鮮血血


今頃なぜ出血が・・・って思っていたのですが少量のみ


でも今朝になって体温が下がり、また出血してきました


少量ずつなのですが・・・konatu


お腹の張りも、胸の張りも一気に引いたような感じです


これってリセットなの?泣


今更どうもこうもできないし、クリニックも休みだし困りましたわ-ん


こんなに黄体期があっけなく終わると、次周期の排卵に影響が及ぶ可能性大さげ


こうして私のホルモン周期が狂っていくんだな・・・


困った~ため息