ついにリセット~!!


体温は36.38度 体温計 


昨日から茶オリが出てきて、今はおなかがごろごろ・・・痛っ2


もう少ししたら赤いヤツが出てくることでしょう血



にしても早すぎる!


一応28日周期だけど、D18に高温期になったから


実質10日しか高温期がないよヤバツ


こりゃあ、生理もかなり少ないかなドワーッ



今回は卵胞をエコーで確認していたはずなのに・・・途中でダメになったのかな?


それとも、本当に黄体ホルモンが少ないだけなのかしら?


どちらにしても、あまり使いたくないけど排卵誘発剤のお世話になりそうです


もちろん、プラノバール様様もキラキラ内服したいと思っています



今周期は生理になったら、受診予定ですが、


不育の検査結果も先生に報告しようと思っているので緊張しますかお


AIHまで、どうかできますようにaya


昨日は準夜で深夜2時帰宅・・・今日は昼からの遅番。これから行ってきま~す