昨日は実家に帰ってきました~家


私の家は大家族で、祖父・祖母・父・母 そして兄弟4人の8人家族


私が長女で 2つ下の弟 6つ下の妹 7つ下の弟


うまく作ったもんだよね~って両親は言われてます(´-ω-`)


この前の『エチカの鏡』で兄弟別で性格判断やってましたねテレビ


長女は『偽善者』だったかな?


考えたこと無かったけど、大当たりテヘッでした




おじいちゃんに、「ココアの孫を見るまでは死ねない」って言われて


シュンガクリ プレッシャー


おばあちゃんには、「ココアが一番結婚も仕事も順調だよね」って言われたけど


私は無言・・・(ベビができないので、順調じゃないんだけどね)


祖父母には、5月に入院して・手術したことさえ秘密なので仕方ないですが。



弟がどうも彼女を家に泊まらせたことが発覚したらしくて、ゴタゴタ


とうとう結婚が近いのかしら? 


ベビも先越されるのかしら~?かお 焦る~



明後日はいよいよ、名古屋に出発です!


検査結果を聞きに行きます。(渋滞してなきゃいいな~)


父が甲状腺機能亢進症で、薬を内服しているから、私も・・・ってなるんじゃないか心配


どうか何事もありませんようにクマ