不思議なものですね


妊娠すると、こうも気持ちが変わるのですねラブラブ


治療中は、赤ちゃんのCMを見るのも、妊婦さんを見るのも


すべてが嫉妬、ねたみで、自分が嫌になるくらいだったのにショック!


仕事もストレスで頭痛がひどかったのに、


おなかの中で、新しい命があるだけで、この子がいるから大丈夫って思えた音譜黄色い花




検診は、自分の働いている産婦人科にかかることにしました


主治医のベテラン先生は、3年近く前、初めての妊娠の時もみてくれた先生


残念ながら繋留流産となってしまって、


そこから私の不妊治療が始まったのですが・・・


このベテラン先生とは仕事も一緒。


手術室でメスや器械を渡したりと、かなりの時間を一緒にいる先生医者


1年近く排卵誘発剤でのタイミング法でみてもらって、


AIHで男性不妊を言い渡されたりと、私のすべてを知っているのではないでしょうかべーっだ!


先生から「自然にできるんじゃないか?すごいな~」と驚かれ、


でも「 子宮が問題なんだよね 」と恐ろしいことを言われてしまいましたウサギ