実は9月末に退職金で新車を購入してしまいました車



職場で一緒だった先輩が、エスティマを購入


その時は、赤ちゃんもいなくてファミリーカーをなぜ買うのか?


お金が自由に使えていいよな~なんて思ってましたシラー


そしたら、先輩はすぐに妊娠したのでした天使



私も、転院先のクリニックまで、これから連日通うことになるから


思い切って買ってしまえ!!


お金がない方が赤ちゃんがやって来るってもんだ!


なんて思って、ヤケクソでその場で車を決めてきたのでした汗


あとでものすごく後悔しましたが・・・ねずみのまちをくん涙(号泣)


なんと翌月妊娠しているではありませんか叫び


新車を買うと赤子もやって来る?


車はスポーツタイプで、実用的ではありませんが・・・あせる


まあ乗りましょう