前回が 2011年なので5年ぶりです。

再発して死んじゃったんじゃないか?

なんて思われてたりしてゲッソリ

冗談にもならないですね。

 

幸いにも、元気でやっています。

しかし卵巣がないわけですから

当然ホルモンバランスが

悪く、コレステロール上矢印

(運動不足や食事のせいもあり)と

骨密度下矢印という現実があります。

筋トレつづけますグッキラキラ

 

子どもたちも随分大きくなり、

生意気なことを言うように

なりました。

このブログを久々に読み

(通勤電車の中で)

汗ぐんでしまいました。

生きていられて良かったな。

 

私の命の恩人、卵巣がんを

当ててくれた N村さん。

彼女のお姉さんは治療を終えた後、

職種を変え

イキイキとするようになったと

話してくれました。

最近、私も自分に自信が持てる

ようになりたいと思うようになりました。

少し前から新しい勉強を始め、

文字通りイキイキと生きていけるような

気がしてきました。

ブログ、毎日書きます。

 

それではまた明日カナヘイうさぎ