Netflix わたしのお気に入り∗*゚ | きなココロ✧︎*。

きなココロ✧︎*。

日々の 綴り……*°


今日も良いお天気でした
晴れ

ひととおりの家事を終えて
映画を…
Netflixです
(*´ `*)


走れ!T校バスケット部




感動でした

ただ ただ 感動✨

とっても良いストーリーでした



俳優さんも

有名どころの方々

沢山出ていて



そして何より

大好きなGReeeeNの曲

「贈る言葉」

主題歌で ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



ほんとに 良かった

(˶ˊᵕˋ˵)



わたし

スポーツ物のお話が

すごく好きで



「ハイキュー」

なんて

ほんっと 大好きで!





夏に

春高バレー音駒高校戦の映画

やるらしくて


娘と二人で

楽しみにしています

( ˶>ᴗ<˶)




つい最近では

やはりNetflixで

「黒子のバスケ」

見ていて



こちらも

胸が熱くなりました







自分はスポーツしないけれど


観戦が好きです♡




人が

一生懸命になる姿は

本当に美しく

素敵です∗*゚



そういう姿は

人の心を

大きく 揺さぶりますよね




あ!

それからそれからね

この映画も

すごーく良かった✧︎




「ヒノマルソウル」





こちらもね

Netflixにて



実話に基づく話とのことで



なんかもう

長野オリンピックの

スキージャンプの裏側に

あんな事実があったなんて

何も知らなかった...



深く感動して

その日帰宅した主人に

興奮して話して

着替える主人に

あーだこーだと

つきまといながら話して

半ば強制的に

映画を見せました笑


私も同じ日に二回目の鑑賞

てへぺろ



やっぱりまた感動して

主人も

観てよかったよ照れって∗*゚




いい作品に


たくさん出会えて


スポーツって 良いなぁ...

って思ったり



俳優さんって 凄いなぁ...

って 思ったり




良い方に心が揺さぶられて

免疫力が高まったような

そんな気がした

そんなヒトトキでした


(*´﹀`*)





☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。






ハイキューのガチャ


ぴょんこれフィギュアです♡


メインのお2人はやって来ず...

でも

娘と私の推しキャラ

出ました笑











☆写真お借り致しました。