こんばんはカピバラ

 

生活習慣改善中の ももです。

 

 

もうそろそろ寝る時間です・・・zzz

 

 

 

今日は出勤したらなぜかイライラ・・・プンプン

 

 

ちょっとしたこともネガティブな理由をつけて

ムカムカ・・・プンプン

 

 

 

そんなときふと

 

 

パートさんって旦那さんがいるからフルタイムで

仕事しなくていいんだよな・・・プンプンムム

 

 

いいな・・・えーイイナー

 

 

働いて稼いでくれる旦那さんいるって(#・∀・)<いいなーー!!!

ウラヤマ!!ムキー

 

 

 

と、思ったわけです笑

 

 

 

でもさ。

 

家に帰ったら主婦としての仕事があるんだから

 

フルタイムで働いてないからって、別に

 

楽なわけではないんだよね~

 

「会社員」に休みはあるけど。「主婦」に休みないし。

(あくまでわたしのイメージ口笛

 

 

それをパートで来てる同僚白雪姫に言ったら

 

「まあでもずっと家にいると、暇だからね!ウインク

 

と、彼女は「ヒマだから仕事してる」らしいwww

 

仕事するにも理由はいろいろ爆  笑爆  笑グッ

 

 

わたしも 今は

 

「今やってることが面白いから仕事に行ってる」んだけどw

 

これじゃなくて「違うことやれ」って言われたら

 

「嫌です!」って言えるように練習しておかないとね~

 

それでもダメ!ムキーって言われたら

 

辞める。真顔

ひとりだし。真顔

養ってる家族いないし。真顔

 

自分を幸せにするのがメインだしニヤニヤ←まだ最初に来ないえーん

 

 

 

立場が違うと見てるものも違うし

同じ職場にいたって、環境だって同じではないよね~

 

 

 

なんか今日はイライラして

 

そんな当たり前のことを再確認した 一日でした。

 

 

帰宅時にはいつもどおり具合悪くてゲロー

 

 

これ精神的なものじゃないの??笑

 

自宅に帰ってきて、しばらくすると治まってるんだよww

(ご飯食べるからかな??

 

 

 

症状を改善するには、病院へ行くんじゃなくて

 

会社を休んでみたほうがいいのか??ウシシウシシウシシ

 

 

 

来月おでかけしたいから 今月ガマンかな~?と

 

思ってしまうのは

 

まだまだバンジーが足りないってことだよね照れ

 

 

 

まだまだ伸びしろあります!!

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でしたキラキラ