職場で上司に

 

「これじゃあ相手を責めてるみたいえーと言われた。

※今日の仕事

 

広告の原稿のチェックだったのですが。やってて

 

「あれ?キョロキョロわたしなんで、こんなトコチェックしてんだ?キョロキョロ

 

と、自分でも思ったから。

 

途中で軌道修正したんだけどさ~ショボーン

 

 

「誰かを責めるのは悪いことドクロ

 

って思ってるんだろうな~。

 

 

 

 

わたしが。

 

 

 

 

そして

 

 

「こんなんじゃ、相手に変更伝えにくいプンプン。もっと『こうして欲しい』

というように書いてくれないと。俺が今書いてるけどさプンプン

 

といわれ・・・ショック

 

「時間なかったからそれしかできなかったですムキー

もう少し時間もらえればやりますけど?キョロキョロ

 

と言ったが、なんでも自分でやりたい上司は

 

「・・・いい。俺がやる」

 

と言ってくれたので丸投げしましたてへぺろエヘ

 

 

 

でも。ここでも

 

「期待に応えられない自分はダメ」

 

って思ってさ~~~えーんえーんえーん

 

 

 

気分悪くなって帰って来た笑笑

 

 

 

でも広告の仕事と平行して、その上司からの依頼が

4件は来てるので、そのくらい投げてもイインダヨ照れ

 

と自分に言い聞かせチュー

 

 

「よくやってるよ!ももはがんばってる!えらいぞ~」

 

と褒めたり、ハグしてみた←自分で自分ハグ笑

 

 

しかし あまり気分は浮上しない・・・・と思ったら

 

 

 

朝から具合悪かったんだった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

通常運転でした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今日は早めにねまーす疲れる

 

 

 

 

 

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

 

 

 

 

今日もなんだかんだあっても キラキラいい1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

追伸:ペタくれるみなさんへラブ

ぺタありがとうございます!励みになってます照れハート