電子レンジ買いましたー!ゲラゲラ

 

 

 

じゃじゃーんハート

 

よーく見なくてもごちゃっとしたのが写ってるガーン

 

 

 

前のいただきものの電子レンジが壊れてから・・・

 

6年?7年?くらい。

ずっとなかったのが「当たり前」の電子レンジ電子レンジ

 

 

 

 

苺護さんが中古リサイクルショップで「これは?」と

メールしてきた3000円のを却下。

 

「却下!そんな安いの買わない!ムキーどうせならもっとちゃんとしたヤツ買うよ!10万くらいの!ムキー

 

と、貯金もないのに笑

 

 

今、一人で生活してて

思うのが「量が多いな~」と。

 

いや。ちょびっとご飯炊けばいいのかもしれないけど。

何回も炊くのめんどくさいww

 

でやっぱりまとめて炊くと・・・保温でかぴかぴになるチーン

 

で、やっぱり電子レンジいるか・・・と。

 

 

迷いに迷って、下見もして。

 

ちゃんと「そこそこのヤツ」買って来たよ!爆  笑

 

 

一応説明書も読んだし!これから使うたびに読んで。

スイスイ使えるようになるぞ!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね