すごい勇気を出して 

 

会社で 社長に

 

「これをわたしが忘れていて、

ページもこんな感じになります滝汗

自分で決めた締め切りにも

間に合いません!えーん

 

 

もう、できない私を公表して

 

ダメなやつだ!プンプンと思ってもらおうと思った

 

ら・・・

 

社「じゃあ全部でページはこんくらいかな?」

 

 

と、何事もなかったかのように・・・

 

会話続行・・・ゲローゲローゲローナンデー!?

 

 

文句のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・

覚悟してたのに・・・

 

 

社「え?!どうすんの?もう日にちないよ!?」って

言われるのを想定していたのに・・・

 

 

そして・・・

 

最後まで・・・

 

ぜんぜん怒られませんでした・・・・滝汗

 

 

自分で決めた締め切り守れなくてもいいの・・・?びっくり

 

結構大事な部分だと思ったんだけど、忘れてても

問題なかったの・・・?びっくり

 

 

 

つまり・・・

 

 

わたしは大丈夫ってことなの・・・・??びっくりびっくり

 

 

 

 

 

ショーゲキチーン