こんばんは ももですカピバラ

 

 

好きな人はいるんですが・・・

 

どうにも 自分<好きな人 になってしまい

 

うまくコミュニケーションが取れません!!えーんえーん

 

 

happyさんも 心屋さんも

 

まずは自分!ウインク

 

というのに、なかなかそれができないよーゲロー

 

 

と思っていたら・・・

 

 

 

 

出会ってしまいました~~!!ウシシ

 

 

この本↓

 

 

 

 

正直真顔

 

 

引き寄せとかエネルギーとかの話は

 

いろんな人が同じことを言っているので、みつろうとか

 

心屋さんとか、happyさんとかの話だけで充分じゃない?

 

他の人とか、きっとやっぱり同じこといってるだけじゃん?

 

と!!思っていたのですが!!

 

 

これ!!

 

わたしが聞きたかった「恋愛系」のはなしが~~チュー

 

 

わたしにぴったりわかりやすさで書いてあった~~笑笑

 

 

 

 

「バカの壁」って本を以前読んだのですが

 

それに似てる照れ

 

 

 

思い込みって 現れては消え 

 

消えては現れるのかな~~??

 

 

わたしは もっと わたしらしくなれる!!

 

٩( ‘ω’ )وオー

 

 

わたしは 今日をしっかり 生きれたかな?照れ