こんばんは。 ももですカピバラ

 

 

さっき仕事帰りにふと思ったんだけど

 

 

 

 

旦那が元気だったとき

 

晩御飯はいつも旦那に聞いてたっけ。

 

「今日の晩御飯A(メイン豚こましょうが焼き)と

B(メイン鳥のふんわり焼き)どっちがいい?」

 

 

毎日聞くなんて、面倒な嫁だっただろうな・・・( ´艸`)

 

 

肉が好きだった&わたしが魚捌けないし、魚焼くのが

苦手なので(笑

 

肉が多かったな~口笛

 

 

 

 

わたしが「旦那が食べたいほうを作ってあげたい」

 

思っていたので、それを実行することが「自分軸」だったんだな~

 

と。ふと思いました。

 

 

 

今 自分の食べたいものが

 

すこしずつ わかるようになってきました。

 

 

今日もいちにち

 

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━ワタシ!!

 

 

 

どうにも イライラしたり 涙がでたりと

 

忙しい数日間でした。 

 

 

あ~~~~~!!

疲れた!!!笑い泣き笑い泣き